Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

札幌の教会|ローズガーデンクライスト教会

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

私がこのローズガーデンで働き始めてから2年以上が経ちました。2年間の中でも、色々な思い出があるのですが、このローズガーデンが建ってから5年以上の月日が流れ、それ以上にたくさんの方たちが祝福されていきました。

もちろん、スタッフがローズガーデンをはじめ、他の会場の魅力を伝え、素敵なドレスが揃い、
他にはないパーティーをプランニングし、料理に舌鼓を打ち、突然始まるサプライズが煌めき、
輝く瞬間を写真で刻む。

スタッフみんなの思いを来ていただいた方にお贈りします。

私は、職種がら色々な会場に行きますが、「ローズガーデンクライスト教会」の魅力を
働いて2年以上たった今改めて伝えられたらなと思います。

ローズガーデンにいらっしゃって初めて思うこと、おそらくきれいな展望と真っ白な建物に
感動すると思います。私もそうでした。今でもそう思います。

 

ローズガーデンクライスト教会|外観|藻岩山

 

中に入ると、真っ直ぐな廊下、歴史のあるインテリア、美しい照明等が並んでおり、
以前いらっしゃったお客様で館内に入った途端、「緊張する」という方もいらっしゃいました。

 

ローズガーデンクライスト教会|館内

 

ローズガーデンクライスト教会|回廊|ロケーションフォト

 

でも、不思議と落ち着くんです。立地もそうですが、とにかく静か。
ご都合が合えば、平日にご見学に来ていただくことをおススメいたします。

 

大自然の中で結婚式|ローズガーデンクライスト教会

 

色々と写真を見ていただきましたが、やはり礼拝堂がなんといっても魅力的!

 

礼拝堂|大聖堂|ローズガーデンクライスト教会

 

荘厳なステンドグラス、長いバージンロード、新鮮な香りのお花。礼拝堂を見たほとんどの方が、
「おおー」「きれい」「すごい」とおっしゃってくれてます。ぜひ、実際に見ていただきたいと本当に思います。

 

ローズガーデンクライスト教会|アフターセレモニー

札幌を一望できる景色と共に、ローズガーデンクライスト教会の館内もぜひご覧いただければと思います。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会