Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

[レストランウエディング] ブランシュメゾンのご紹介

 

厳粛なローズガーデンの礼拝堂で挙式をした後は、

たくさんのゲストとともにウエディングパーティ!!

という結婚式を考え中の方もいれば・・・、

 

少人数でアットホームなパーティ、食事会を

したいとお考えの方もいると思います。

 

今回は、そんなアットホームパーティをかなえる

ローズガーデンの提携レストラン、

「ブランシュメゾン」 La Blanche Maison

をご紹介致します!

 

 

教会から車で約5分、

坂を降りていくと見えてくる

緑に囲まれた2階建ての白いお家。

そこが、ブランシュメゾン。

 

レストランウエディング|ブランシュメゾン

 

新郎新婦の席なんて決まってない。

 

ゲストの近くで、お食事やお話を自由にお楽しみいただきたい。

 

アットホーム|ウエディング|レストランウエディング

 

外で食べたいときはテラスで楽しんだっていいんです!

 

ガーデンウエディング|テラス|ブランシュメゾン

 

お父さんお母さんだって、

ゲストのみんなだって。

好きな場所で、

好きな人と、

飲んで食べて。

たくさんお話して。

 

レストランウエディング|アットホーム|結婚式

 

その空間に入っただけで、

一つの家族になる。

 

人と人との距離が近いから、

 

心の距離も近づく感じがする。

 

人と人との距離が近いから、

 

想いが届く距離も近い感じがする。

 

結婚式|ウエディングパーティ
お二人のスタイルで結婚式ができる。

素敵な空間を作りだしてくれるレストラン。

 

 

「ブランシュメゾン」

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会