Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

真紅のフラワーシャワー

 

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

教会で真紅のバラの花びらを使うシーンがあります。

純白のウエディングドレスにとっても映えるんです。
 
フラワーシャワー|結婚式
 
何百枚もの中のたった1枚のなかにハートのお花を発見。

本当に幸せな気持ちになれました。
 
実はこの花びら、ハンディキャップをもった方々がメンテナンスをしてくれてるんです。

教会の結婚式に使われていることを知った誰かが

お花の形ではなく、こっそりハートの形にしてくれたんですね。

会ったこともない誰かの為に。

幸せを願って。

ひらひら舞落ちた花びらは

こんなにも小さな手な中へも・・・
 
結婚式|キッズ|ローズガーデンクライスト教会
 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会