Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

妹の結婚式

 

今日は妹の結婚式

 

バージンロード|教会で結婚式

 

いつも私の後ろについて歩くのが好きで

甘えん坊の私の妹。

一人では何もできない子供だったのにいつの間にかこんなに大きくなっていたんだね。

私と一緒に何度も選び直したドレスを着て・・・

父とバージンロードを歩く姿が眩しく、いつもより大きく見えた。

優しい旦那様の横で幸せそうな笑顔・・・

私は涙が止まらなかった。

新たな人生をこれから歩みだして行く・・・

そして、隣にいる父と母も

新郎新婦がウェディングロードを歩くように

腕を組んで歩いている。

母は「30年ぶりの結婚式だね」と

照れながら笑みを浮かべている。

 

モーニング|着物|親族|結婚式

 

それぞれの幸せの光へ歩み出して行く・・・

 

教会で結婚式|バージンロード

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会