Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングSTORY】泣き虫のサンタクロース

 

入園式に卒園式。
運動会に学芸会。

小さい頃からイベントごとには
欠かさず来てくれて、

いつもハンカチをぬらしてくれた。

大きくなってからだけど
私は沢山の愛情をそそがれ
育てられたんだと分かった。

小さいころ、
毎年クリスマスには
サンタクロース(お父さん)のプレゼントとは別に

「これはお父さんからだよ」

そういって、もうひとつプレゼントを用意してくれていた。
いつか、サンタクロースがお父さんだったとわかったときは
本当にお父さんの娘で良かったと心から思った。

大きくなるとサンタクロースからのプレゼントはなくなったけど、
クリスマスにくるメールにはいつもぬくもりを感じることが出来た。

「メリークリスマス!今日もお仕事お疲れ様。
風邪ひかない様にあったかくして寝るんだよ」

私にとってはなによりのクリスマスプレゼント。

31年間一度も欠かすことなく、
私をあたたかく幸せにしてくれるお父さん。

それは
 

泣き虫のサンタクロース

 

ウエディングパーティ|お父さん

 

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会