Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

ブライダルカメラマンの特権

 

先日撮影させて頂いたお二人から、撮影中に

こんな質問がありました。

「なんでカメラマンになったんですか?」

よく聞かれる事ですが、撮影中のお二人で、

しかもシャッターを
切ってる時の不意の質問。

正直、答えに迷いました。

内心、だって、考えた事がないから…。笑

と正直に伝えました。

「考えた事が無いですね~…。というか、写真は仕事じゃなくて写真撮ってるのが

生活の一部です」

というはっきり言って0点の答え。笑

1年はあっという間で

たくさんの写真を撮って

 

ウエディングドレス

 

たくさんの幸せな場所へ行き、

たくさんの皆様に会って

幸せなお二人に会えて

 

本当にいつもいつも幸せを分けてもらってます。

カメラマンの特権

それは、どんなお仕事よりも

幸せなお二人とたくさん出会え

最高な瞬間に必ず立ち会え

最高ないろんな場所に行く事ができます。

 

ガーデンウエディング

 

それが生活の一部と考えると、最高の仕事です。

撮ったお二人から、自分は力と知識と知恵と感性をもらい。

来年はもっともっと飛躍の年と、

更に力をつけて幸せな瞬間を、最高な写真で残していきたいと思います。

また、来年お会いしましょう!

良いお年を…

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会