Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

あなたへ

 

小さい頃から運はいい方ではなかった
大切な日はいつも雨が降っているような気がするし
楽しみにしていた日の直前に風邪をひいたりする
タイミングの悪い私

もしも、幸運を貯金できるのなら
いままでの私がこうしてあなたと出会えるように
少しずつ少しずつ運を貯めていたのかもしれないなと思います

あなたと出会って最初のころは
いつも元気でなんでも楽しくそして頼もしい姿を見て
素敵だなと思っていました
そんなあなたが私のことを好きだと言ってくれたあの日は
本当に本当に幸せで思い返すと今でも笑顔がこぼれるくらい

そしていろんなところに出かけたり
あなたの好きな音楽を聴くようになって
私もそれを好きになっていって
そんな風になっていくことが楽しくて幸せで
いつも頼もしいあなたが
「大丈夫だよ」って言いつつも
いつもみたいに笑えていないとき
その言葉も表情もどっちも本当で嘘じゃないことも
いまはわかるようになった

これから始まる毎日の中でも
もっともっとあなたを知りたいし
あなたに見合う私になれるように努力します

今日ここからあなたと

 

聖歌隊|パイプオルガン|ローズガーデンのブライダルフェア

 

 

ROSE-GARDEN-HANAYOME-BANNER

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会