Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【結婚式当日】父の想い

 

今日は娘の結婚式

朝から俺も落ち着かない

半年前に娘から「お父さん、バージンロード一緒に歩いてね」

なんて言われ、「そんなのチョロいもんだ!」と返事はしたものの、

あれ!何だか余裕がないぞ。

昨夜も普段通りに過ごせていたのに・・。

母さんと妹は今おめかし中。俺一人控室。

ダメだ!落ち着かない!!

控室を出て駐車場に行ってみると満開の桜と梅。

時間もあるし、ちょっと散歩でもしてみよう。

教会の周りに咲く満開の木々を一本一本写真に収める。

何だか娘の成長を見ているようだ。

あの娘が結婚か・・・

まだまだ子供だと思っていたのに・・・

どの位の時間を歩いただろう。

駐車場にいたスタッフが俺を見つけ声を掛けてきた。

「お父様、そろそろお着替えの時間ですよ!」

よし!心の準備は出来た。

バージンロード、一緒に歩いてやろうじゃないか!!!!

 

バージンロード|挙式直前
 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会