Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【冬の結婚式の魅力】ウィンターウエディング

 

『ここだったら雪のキレイな時期もいいかもね。』

ローズガーデンクライスト教会の見学にいらっしゃった方に言われる言葉。
それもひと組ではなく、何組も。

夏の結婚式を挙げられるおふたりの親御さまにも言われたり。
見学のおふたりは、きっと最初は寒くならない時期がいいな~とか雪が降る前がいいよね!
来てくれるゲストも雪の中くるの大変だし….なんてお話していたのに

なんでだろう。教会からのロケーションを見ると二人の希望が変わってしまう。
たしかに春とか夏の緑あふれる時期もいい。 秋の紅葉だって綺麗だし。
外に出てバルーンリリースをしたり青空バックにみんなと写真を撮ったり….

 

バルーンリリース|ローズガーデンクライスト教会

 

でも、教会からの景色をみると誰もがイメージするのが
伏見の丘に佇むローズガーデンクライスト教会の雪景色

 

ローズガーデンクライスト教会|冬の結婚式

 

ゲストの負担を考えて避けていた雪の季節。
送迎バスがあるならもしかして悪くない….かも。

バルーンリリースができなくてもその分おしゃべりに夢中になれるよね。きっと。

澄み渡る青空じゃないかもしれないけど、

その分あたたかな暖炉でゲストを迎えられるんだったら….

教会に飾られる大きなクリスマスツリーも素敵だし。

もしかして挙式のあとの披露宴はクリスマスパーティーにしちゃえば
堅苦しい雰囲気になんてならないんじゃない…..なんて。

 

クリスマスのウエディングパーティ

 

これから結婚式を検討される方。 時期を迷っている方。 今年中に結婚式を挙げたい方。
オススメですよ!ローズガーデンクライスト教会のウィンターウェディング。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会