Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【結婚式当日】泪の量

結婚式当日
おふたりはもちろん
両親やゲストにも同じく準備の時間がある

特に 花嫁の父
落ち着かない気持ちをなんとかお母さんや周りの親族に
見抜かれないようにしていたり

緊張感を前面にだしているお父さんだったりと
様々なお父様達がいる

そんな光景が ここ親族の控室にはある

「お父さんも飲む?」

控室の桜茶を注ぎながらお母様が優しく声をかけていた

「いらないよ」とお父様からの返事

ほのぼのとした親族控室での時間

そして微笑みながら

「だって 泪が多くでちゃうからね・・・」

泣いてしまいそうな思いから

泪の量を調整しようとしていたお父様

なんだか あたたかい気持ちにさせてもらった時間

その後 お父様の泪の量はどうなったんでしょうね。。。

 

父の泪|結婚式当日

 

 

ROSE-GARDEN-HANAYOME-BANNER

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会