Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式という今日を経て

 

今日私たちはこの結婚式を経て 夫婦になる

長い付き合いを経て 今日という日を迎える

これから先も ずっとずっと 隣にいてくれる人

この先 夫婦から家族になっていく人

これまでは 父が 私たち家族の大黒柱として支えてくれていた

どんな時でもドーンと構え とても心強かった

父がいればどんなことでも乗り越えられるような気持ちになれた

 

両親|教会で結婚式

 

そしてそんな父を誰よりも信頼し 支えていたのが母

母はどんな時でも 家族を愛し 優しい眼差しで私たちを見ていてくれた

どんな時でも 人に優しく接していれば いつか自分に返ってくる・・・

そう教えてくれたのは母だった

 

両親 結婚式|教会で結婚式|バージンロード

 

これから先 どんなことがあっても この人と一緒にいるんだ

私たち夫婦も両親のように 信頼し合える夫婦になれるかな

そして うちの家族のように どんな時でも支え合える家族になれるかな

 

見守っていてね お父さん・お母さん

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会