Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式のディスプレイ集

 

結婚式を決めた時から、

色々と準備や必要な事が色々とあります。

先ずは会場はどうする?

ドレスはどんなの着たい?

写真はどうしよ?

和装で前撮りする?

他にもたくさんたくさんあるかと思います。

それ以外案内状や席札・・・

会場のお花、会場ディスプレイ etc

少しでもご参考になれば・・・

と思い、写真と共にご紹介したいと思います!

今回はディスプレイ編~~

 

結婚式のディスプレイ|冬|ローズガーデンクライスト教会

 

結婚式を行う時期にちなんで・・・

プチギフト ならぬ、クリスマスプレゼントが来ていただいたゲストの方へ~

 

和のディスプレイ|ローズガーデンクライスト教会

 

和装でのパーティにちなんで・・・

千羽鶴とまではいきませんが、鶴を黙々と折り続け、こういったカーテン状に~~

ここで撮影した和装の写真は、とてもステキでした!!

 

青のディスプレイ|結婚式|ローズガーデンクライスト教会

 

テーマカラーのブルーにちなんで・・・

ブルーの色々なディスプレイを飾ってみました~~

 

最後に・・・

ゲストの方々が必ず通られる動線に、お二人の思い出や家族の思い出、お友達との

思いでを、写真をたくさん飾ってみました!

来ていただいたゲストの方皆さんが少しでも楽しんで頂けるよう、一工夫。

 

青のディスプレイ|結婚式|ローズガーデンクライスト教会

 

他にもご紹介しきれない、ステキなディスプレイがたくさんあります!

詳しくはスタッフへお尋ねくださいね!!

オリジナリティ溢れたパーティ作りが出来るよう、全力でサポートいたします!!!

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会