Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

おふたりらしさ家族らしさを結婚式の写真に

 

集合写真|ローズガーデンクライスト教会で結婚式

 

この写真

とってもすごい写真なんです。

何がすごいかわかりますか?

普通の家族写真の様な・・・

そうです。

ご両家ご家族様での普通の写真です。

でも普通の結婚式じゃこんな素敵な写真は撮れないんです。

結婚式での家族集合写真、親族集合写真といえば、

普通はズラッと両家が並び、少しかたい感じ(ちゃんとしなきゃいけない雰囲気)で、

撮影されるのが一般的ですよね。

でも上の写真はどうですか?

みんなが仲良く腕を組み、あんなに笑顔で写真に写っているんです。

どれだけ仲がいいのか見てるだけも伝わってくる一枚ですよね。

でも、「きちんと」はしていないのかもしれないけど、

そんな仲の良さがうかがえる写真があってもいいと思いませんか?

だって仲がいいんだもん笑

結婚式だからこそ

おふたりらしさを

家族らしさを

残せる特別な日でありますように。

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会