Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

花嫁の思い出の場所

 

皆さんが初デートで訪れた思い出の場所はどこですか?

夜景の見える山の上?

緑に囲まれた公園?

街並みを一望できる展望台?

そんな思い出の場所で結婚式を挙げることができたら素敵ですね

しかし、初デートの場所で結婚式を行えるとは限りません

でも、ここローズガーデンクライスト教会には

そんな初デートを思い出すことができる場所がたくさんあります

初めてお2人で夜景を見た日のことを思い出しながら

退場シーンを迎えたり

 

退場シーン|ローズガーデンクライスト教会

 

公園でデートした日のことを思い出しながら

ドレスを着てお2人で写真を撮ったり

 

新郎新婦のお二人

 

初デートのときの気持ちを思い出しながら、

新たな門出をお祝いしませんか?

ローズガーデンクライスト教会が、お2人にとっての新たな思い出の場所となりますように

いつでも皆様のお越しをお待ちしています

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会