Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

バージンロードを歩く前

 

「歩く練習は何時からだい?」

「もう着替えていいのか?」

「娘に会いに行ってもいいの?」

親族控室を覗くと、次から次へとお父様からの質問が飛んできます。

 

映像を見る父親|結婚式|ローズガーデンクライスト教会

 

「なぁ、一礼っているんだっけ?」

きっと、最後の最後まで心の中は娘が恥をかかないよう、自分の役目が務まるよう、精一杯。

今までだってずっと、そうやってお嬢様を守ってきたはず。

結婚式は、親が子育てを終える大切な日。

日頃お母さんにはそれとなく感謝の気持ちを伝えていても、お父さんにはなかなか……

 

挙式を見守るご親族様|結婚式|ローズガーデンクライスト教会

 

「今日までありがとう」の気持ちを込めて、幸せになるための一歩を

お父さんとゆっくり歩きましょう。

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会