Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚ラッシュの中で思うこと

 

最近、友人の結婚式に参加をすることが多くなってきました

まさしく、結婚ラッシュというものです

社会人になり7年目

仕事も私生活も落ち着き、充実してくるちょうどいい頃なのでしょうか…

そんな結婚式

「幸せになってね」

と願いを込めて見守るたくさんの優しさが溢れています

生まれたときは

「絶対に一生守るぞ」

そんな思いで初めて抱いた大切な娘

「絶対に幸せになるんだぞ」

今日はそんな思いで大切な娘を強く抱きしめるお父さん

 

花嫁と父

 

「小さい頃はお母さんの真似ばかりして化粧品で遊んでよく叱ったものだわ」

「本当に素敵な花嫁姿幸せになるのよ。」

気づけば、友達のようになんでも相談できるお母さんの

娘を見守る優しい眼差し

 

家族の温かさ|花嫁

 

最初にあなたと出逢ったのは今から23年前の保育園

泥んこになって遊んで、日が暮れるまで公園でかけっこ

初恋も結婚するというお話も一番最初にしてくれたね

「そんな大切なあなたの結婚式を見守ることができて私はとても幸せです。」

 

花嫁と友人

 

たくさんの想いが詰まって、結婚式の時間は楽しく、にぎやかに流れていきます。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会