Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式で笑顔でいるコツ~いつもの気持ちで

 

結婚式だからしっかりしないと!

そんなご新郎ご新婦様のお話を聞くことがよくあります。

挨拶もしっかり、歩き方も、立居振舞いも、見られても恥ずかしくないように・・・

でもそれを1日中ずっとしていたら疲れちゃいますよね。

しっかりする時間も大切。それは本当のこと。

でもお友達の前で、家族の前では思いっきり笑ってもいいじゃないですか。

お友達と一緒にポーズをとって写真を残す

家族には素直に甘えてみる

普段は言えないことや、出来ないこと、

「ありがとう」も 「楽しい!」も 「大好き」も

素直に感情表現をすることが出来るのも、結婚式なんだと思います。

そうすればほら、こんなに良い顔になれるんです。

 

花嫁と天使

花嫁|ウエディングドレス

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会