Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

雨の挙式もまた、悪くない

 

先日 結婚式を終えられたおふたりから

1通のメールが届きました

今日は少しだけ そのメールを紹介したいと思います


 

先日はありがとうございました!

考えてみたら、あのままお会いせずにバタバタと教会を

後にしてしまったので、ちゃんとお礼もできずに心残りでした…。

早くメールを送りたかったのですが、疲れが全然取れなくて、

平日は日々生活するのに精一杯で、やっと今日、ゆっくりメールを送れます。

もう1週間も経ったなんて早すぎです。

当日は朝からどしゃ降りで、どうなることかと思ったのですが、

ちょうど雨が止んでくれて、虹までみれて、

なんだか特別な時間でした。

結婚式の2日前の木曜日、

ドレスの最終フィッティングにプリマヴェーラにお伺いしたのですが、

その帰りに迎えに来ていただいた車で、いいお話を聞きました。

結婚式の当日、雨が降るのは、恵みの雨が降るのだから、

神様から祝福をされているということでした。

結婚式当日、雨が降りそうだったので、

それはそれで悪くないなと思ったのですが、

雨が降った後に虹がでていたので、

恵みの雨以上に祝福してくれてるのかもなーと、

勝手に思っています(笑)

あの時のお話のおかげで、雨もそんなに悪くないんだなと思えました。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。

私たちの特にこだわりのないところから、アイデアを出していただき、

気持ちを汲み取っていただいたおかげで、

温かい時間を過ごすことができたと思っています。

結婚式って、本当にいろんな方々のお力のおかげで作られているんだな…と、

当日しみじみ感じました。

そして、好きな人ばかりしかいない空間は、幸せそのものでした。

思い出に残る、ステキな1日になりました。

今回はありがとうございました。

 

虹がかかった教会

 

( 出発の際は青空も見える中 右下には大きく虹が架かった瞬間でした)

「雨もそんなに悪くない」

そんな風に思えたおふたりに

素敵な雨の思い出ができたことは 神様のサプライズだったのかも知れませんね

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会