Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式からはじまった

 

私たちの結婚生活は結婚式から始まった

結婚式の1週間前に引越しをして、

結婚式の日に入籍をして、

ゆっくりした2人の新しい生活は

結婚式の翌日から始まった

結婚してから一緒に住み始めて

最初は戸惑うこともあったけれど

結婚式のアルバムやビデオが届く頃には

もうすっかりお互いのペースもつかめて

生活リズムも整った

今日 ブーケを押し花にした額が届いて

これで結婚式を思い出すアイテムは全てそろった

悩んで決めた額縁の色が 壁の色とぴったり合って

今日はとっても気分が上がっている

届いた写真データからピックアップした写真も隣に飾った

打合せのときに

「自然な表情の写真が欲しい」なんて リクエストしながら

真顔だったらどうしようと思っていたけれど

さすがプロのカメラマン 何度見ても嬉しくなっちゃう

作り笑顔じゃない私と 一番好きな顔で笑っている彼

見飽きることはない

結婚してから毎朝 彼はコーヒーを落としてくれる

私の好みに合わせて濃い目のコーヒー

猫舌でアメリカンが好きな彼はいつもそれをお水で薄める

それを見るたび 結婚式でエスプレッソに水を入れて

サービスマンを驚かせたことを思い出す

時間が合えば彼とドライブにでかける

きれいな景色の場所にたどり着くたび

結婚式で見た教会からの景色に勝るものはないと

彼がいつも言う

お料理も頑張るようになった

凝ったお肉料理を作っては 結婚式のあのローストビーフを思い出す

新居に友達が遊びに来る

手土産のお菓子を食べるたび 結婚式のあの沢山のデザートを

全種類食べられなかった悔しさがよみがえる

私たちの夫婦生活は あの日の結婚式での全ての出来事が

いつまでも軸になっている

結婚式の話をしなくなっても

アルバムをめくらなくなっても

映像を見なくなっても

額縁が埃をかぶっても

あの日の思い出は 色褪せることなく いつまでも

それが

結婚式から始まった

私たちの 結婚生活

フラワーシャワー|新郎新婦

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会