Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【結婚式当日】言葉に出来なくても

 

普段から『好きだよ』とか

『綺麗だね』なんて言える性格でもない

恥ずかしいし照れくさいし

何よりどんな顔をすればいいかも分からない

だから 今も

君の姿をまともに見ることも出来ないんだ

今日の君は言葉に出来ないくらい綺麗だ

横目でチラッと見ることしか出来ないけど

皆に自慢したいほど綺麗だ

ある打合せの日・・・

口にするのは恥ずかしくて

言葉にできないとプランナーに言ってみたら

『じゃあ、手紙になら書けますか?

この日にしか伝えられない言葉があるはず。

その言葉をそのまま手紙に書いてみてください』

楽しいパーティーが終わってから

僕から君への初めてのサプライズ・・・

 

夜景|ロケーション|結婚式

 

きっとこの日は一生忘れられない思い出になるだろう・・・

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会