Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングSTORY】キミへの変わらぬ気持ち

 

待ち合わせ

初めての待ち合わせ

デートと呼べるものかはわからないけど

友達何人かでの集まりじゃなく

初めてふたりだけでの食事の約束をした

待ち合わせの 20:00 よりもだいぶ早めについたのは

少し緊張しているせいかもしれない

「少し遅れる(><)」という彼女からの連絡は

なぜか僕の緊張を高め、ソワソワが止まらない笑

視界に彼女が入り、ぎこちなく手をあげている自分に

(だせーなー俺) と思いつつ、

「おう!」とでる声は緊張で少し震えてる 笑

それでも 「お待たせ!」 と笑顔で話しかける彼女に

自然と僕も笑顔になる

あのときと変わらない緊張感

でもやっぱりつられて笑顔になる

僕は君に惚れてるんだろう

 

新郎新婦|ローズガーデンクライスト教会

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会