Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングSTORY】私の夢

 

「大きい大聖堂のバージンロードをお父さんと歩きたい!!」

 

バージンロード|結婚式

 

目をキラキラ輝かせて語ってくれたお嫁さんの夢・・・。

「お父さんは小さい頃から家にいる事がなく、

あまり話す機会もなかった・・・。

私が中学校に入るころには単身赴任で一年に一度家に帰ってくるか来ないかで、

私も反抗期で、全然話すことなく今まできてしまったんです・・・。

まだ親孝行も満足にできず何かしてあげたいと思っていましたが、

何をしていいかわからなくて、今更話すのも照れくさいし・・・。

ただ、バージンロードだけはお父さんと歩きたいんです!!」

ハニカミながら語ってくれた花嫁さん。

当日はお父さんに今までの感謝の気持ちを、

直接口にすると恥ずかしいからとお手紙を渡し、

ご新婦様もお父様も恥ずかしそうに、

未来への旅へと一歩ずつ歩み出してゆく。

 

バージンロード|教会式|結婚式
大きな瞳に涙を浮かべながら・・・。

 

感動のシーン|ウエディングパーティ

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会