Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

「会話を楽しむ」という結婚式の過ごし方

 

皆様こんにちは!

今日は結婚式当日のお話です

式当日 どんな気持ちになるか想像できますか?

とうとう当日を迎えたという高揚感・・

今日はどんな1日になるんだろうという

楽しみと緊張が織り交ぜられた少し落ち着かない気持ち・・

しっかりしなければという決意にも似た気持ち・・

人それぞれに様々な思いを巡らすことと思います

そんな結婚式当日に大切にして欲しいことがあります

それは大切な家族や親友と話す時間です

 

結婚式で会話を楽しむ花嫁様|ローズガーデンクライスト教会

 

普段は聞けなかった気持ちを聞けるかもしれません

伝えきれなかった想いをこの日は言葉にできるかもしれない

大切な人達に改めて気づかせられることも

自分たちの幸せに気づくこともあるかと思います

1日はあっという間に時間が経つもの

その中でのおしゃべりする時間をどうか大切になさってくださいね

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会