Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングSTORY】あのころみたいに

 

小さい頃 髪が長く
朝はいつも母に髪を結んでもらっていた。

今日は「みつ編み」とか「ふたつにして!」なんてリクエストをしていたな。

「いってらっしゃい」と声をかけてもらい
学校へ行っていたことを思い出す。

いつの日からか 自分でクルクル巻いたり結んだりするようになり
母の温かい手のぬくもりを忘れかけている。

結婚が決まって ドレスを選ぶときも母と一緒にでかけ
決まったドレスの小物あわせでは
「絶対にフェイスがあるベール!」と決めていた

どうしても 母の手で花嫁姿を整えてもらいたい
それが私の願い。

泪にならずに言えるかな『ありがとう』って

ベールダウン|結婚式当日

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会