Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式のテーブルレイアウト事例☆

 

メインテーブルはこれで良しと。

さてさて、来て頂いたゲストの皆様のテーブルコーディネート

を考えなきゃ。

ん~~

かすみ草のブーケに合わせて、

かすみ草を使ったコーディネートもいいな~~

 

結婚式のテーブルコーディネート

 

今回のテーマ「ピクニック」に合わせて、こんなスプーンとフォークを

置いてみるのもカワイイかも。

 

結婚式のテーブルコーディネート

 

で、テーブルに飾ってる写真は、そこに座るゲストのみんなの写真だったら、みんな楽しめるかな??

 

結婚式のテーブルコーディネート

 

テーマカラーをふんだんに使ったり、ストライプが好きだから、たくさん取り入れてみたらどうかな??

 

結婚式のテーブルコーディネート

結婚式のテーブルコーディネート

 

 

うんうん。

だいぶ、いろいろと決まってきたぞ。

よし、次は記録に残すものだな。

写真?映像? 色々ある~

頑張って考えよう!!

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会