Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングフォト】写真には、こだわった部分を 

 

さて。

もう終盤だ!!

色々と決まって、形になってきた!

なんとな~く、イメージが湧いてきて、いい感じ!!

では~

そんな当日の全てをしっかりと「記録」に残す事にも、こだわりたい!!

写真やビデオとかみたいに、「記録」に残すものについて決めていこう!!

単に写真といっても・・・

色んなシチュエーションや、ゲスト、親族、たくさん幅広くて・・・

でも、そういったのではなく、

こだわってこだわって決めた、

ドレスや小物達もやっぱりしっかりと写真に収めてほしいな~・・・

 

ウエディングドレス|ローズガーデンクライスト教会

 

ドレスもこだわったけど、

結婚が決まった時に、お父さんからのプレゼント。

足元にも、ポイント。

 

パンプス|ウエディングドレス|ローズガーデンクライスト教会

 

これから花嫁が着るのを、今か今かと飾られて待っているドレス

 

ウエディングドレス|ローズガーデンクライスト教会

 

こ~んな感じで、

こだわったドレスや小物も写真に収めてもらおうかな。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会