Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

友達目線の結婚式

 

私には大切な友達がいる

いつもみんなで集まって 他愛もないことを話しては笑い 時間が経つのがアッという間

幸せいっぱいの笑顔で彼とのことを話していたカノジョ

時には泣きながらカレとのケンカの理由を私たちに話し 3人から慰められ

最後はスッキリした顔で笑いながら帰っていったカノジョ

そのカノジョがついに結婚することになった

案内状を手にしたとき 心から嬉しいと思った反面 寂しさもあった

いつも4人でいたのに これからは頻繁に会うことも難しくなってしまうのかな・・・

私たち3人は カノジョから頼まれたわけでもないのに 勝手に結婚式の準備を手伝った

式本番でカノジョがつまづかないようにとシューズバンドを手作りしてみたり・・

勝手にリングピローも作っちゃった

カノジョの好みを誰よりも知っている私たちだからこそ出来ること

さぁ準備は整った

 

リストブーケ|ブライズメイド|花嫁|ジャルダンドゥボヌール

 

今日も 大好きなカノジョの笑い泣きが見れるかな

幸せになるんだよ

何があっても私たちはアナタの見方

何があっても私たちはトモダチだよ

 

ブライズメイド|バージンロード

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会