Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

いつまでたっても「子どもは子ども」

 

小さい頃は「パパの影を踏んでやる」って
楽しそうに後ろを歩いたり

日曜日はキャッチボールをやるのが日課になって

パパっ子なのね!って周りから言われるくらい

いつも一緒にいた息子

 

キッズ|子供|結婚式

 

いつからか

「パパ」が「おやじ」に代わり

「おやじ」よりも飯の量が増え

「おやじ」よりも身長が高くなった

一緒に歩く事も無くなり

日課のキャッチボールは「おやじ」とではなく「友達」とに代わった

娘を持つと大変だと良く知人が話しているけど

息子だって大切な子ども

だから余計寂しい気持ちが大きくなる

「息子なんてこんなものよ」

知らない間に子離れできていた母さん

両親|教会で結婚式

 

あっという間に中身も体も大きくなった「息子」

「息子」が生まれて28年目の今日

結婚式で見せた姿は今まで以上に立派な姿だった

親バカって言われるかもしれない。

でも

いつまでたっても

親にとって「子どもは子ども」

大切な自分たちの「子ども」

扉に向かう後ろ姿を見て思う

「自慢の息子」

挙式シーン|バージンロード

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会