Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

新郎新婦の始まりのとき

 

始まりのとき、

未来の道、

これから二人、手を取り合い、

互いに支えあい、確かめ合って

バージンロード|教会で結婚式

幸せをかみしめて、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見ていく。

結婚式のカメラマンである私は、今までにそんなお二人をたくさん見てきました。

写真を見て振り返ると、その時の記憶や思い出が鮮明に思い浮かんできます。

先日、数年前に写真を撮らせていただいたお二人に偶然会い、

こんなことを言ってくださいました。

「カメラマンさんに撮っていただいた写真、大きく引き伸ばして天井に飾っています!」

え?と思わず言ってしまったのですが、そのあと意味が分かりました。

「朝起きたら、一番最初に見えるところに飾ってるんです!本当にありがとうございます!」って。

 

結婚式のカメラマンは、本当に幸せな職業です。

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会