Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

ブーケは想いのこもったお花で・・・

 

「ブーケはどうしてもかすみ草だけのものがいい!」

 

かすみ草のブーケは ナチュラルな雰囲気で結構人気がある。
でもそのお嫁さんがかすみ草を希望したのは
ちょっとちがう理由があった。

 

そのお嫁さんのお母さんは
今はもう会うことができなくなっていた。
お母さんが大好きだったお花が
かすみ草。

 

「かすみ草で会場もいっぱいにしたい。そしたら
お母さんが近くにいてくれている気がするから。」

 

そんな想いを込めて
彼女は結婚式当日
かすみ草いっぱいの会場で
最高に幸せな一日を迎えた。

 

きっとお母さんは

お嫁さんの最幸の笑顔を近くで
見守っていてくれたに違いない。

 

ブライズルーム|ブーケ|ピエトラセレーナ

ウエディングドレス|ローズガーデンクライスト教会

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会