Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式と二人の父親

 

結婚式と二人の父親

彼女の家に挨拶に行ったとき

とてもあたたかい人なんだなって思ったけど

俺の親父とは合わないかもな・・ って思ったのも事実。

彼女の父親はなんていうか

ちゃんとしてて、まがったことが嫌いというか真面目というか、

仕事なんかも役職がついてて、、

一方自分の父親は

なんとかなる、笑ってればいいことある。

とかそんな感じ。笑

別に 自分たちの親が絶対仲良くならなきゃ! と思ってたわけじゃないけど

かみ合わなかったらどうしよう・・とかくらいはやっぱり心配してたのも事実。

でも結婚式で楽しそうにしている二人を見て安心した。

なんだ結構楽しそうじゃん。

いつかその二人の間に俺も入って酒でも一緒に飲めるかな。

そんなことを思った結婚式。

 

父親|結婚式当日|ジャルダンドゥボヌール

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会