Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

教会スタッフの結婚式に対する「想い」

 

ある日タクシーの運転手さんが

降り際に 入浴剤一個くれた

「特に疲れがたまったとき用」と書いてあった

冬の寒さに負けないように

今日出会う 誰かの疲れのために

気持ちまで 暖かくなった

 

道端のガードレールに

誰かが落としたマフラーが結んであった

気付いて戻った落とし主が 見つけられるように

それまで 汚れないように

拾った誰かが 結んだんだ

小さな優しさ 嬉しくなった

 

頂き物のショートケーキ

小麦を食べられない仲間のために

イチゴだけかならず取っておく人がいる

せめて少しでも 美味しく味わって欲しいと願う

その気持ちが 可愛らしく 微笑ましかった

 

誰かが、誰かを静かに想っている

そんな小さな気遣いや優しさに

ふっと気持ちが緩むことがある

 

教会も そんな想いで

静かに お二人の大切な出発が

新しい生活が 喜びに溢れ

守られるように いつも祈っています。

この 丘の上から。

 

冬|ローズガーデンクライスト教会

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会