Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式は「リセット」の日

 

ずっと自分勝手に生きてきたような私。

一人で大きくなったような気でいた私。

小さい頃はパパ似だと言われれば喜んでいたのに

いつからそのキモチが変わってしまったのだろう。

長い長い反抗期、心の中では感謝もしているし尊敬もしている。

だけど面と向かって言葉にするのは恥ずかしい。

今日はしっかりと伝えよう。

ありがとう のキモチと

愛してる のキモチを。

結婚式って、人生をリセット出来る日なのかもしれない。

今日から親孝行が出来そうな気がするよ。

私から電話もするよ。

旅行にだって一緒に行こう。私の新しい家族も一緒にね。

これからもどうか私のことを見守っていてください。

 

花嫁と父

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会