Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

[結婚式当日] 願いがかなう日

 

私にはどうしても

想いを伝えたい人がいる。

だから

どうしてもどうしても結婚式には来てほしくて・・・。

でも、飛行機に乗って来てもらわなきゃいけない

来てくれるかな・・・。

 

30歳を過ぎても結婚の話もない。

そんな私に、

「あなたが結婚しないのは私のせいね・・・
だって あなたのお母さんを育てたのは私だから・・・」

その言葉が私の心の中にずーっと長い間あった。

今やっとその願いが叶えられる。

 

アフターセレモニー|結婚式場|ローズガーデンクライスト教会

 

『私にも大切に思う人ができたよ

いっぺんになってしまったけど

これで

4世代だね』

 

教会で結婚式|ロケーション|ローズガーデンクライスト教会

 

おばあちゃん遠い中来てくれて本当にありがとう。

今度は私たちが飛行機に乗って会いに行くからね。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会