Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式のおもてなし~少人数ウエディングレストラン

 

「さぁ どうぞ。 シャンパンはグラスにつがれた今が一番美味しいですよ。」

というレストランがあった。

でも結婚式は?

「さぁ どうぞ。 あたたかいうちにお召しあがりください」

というレストランがあった。

でも結婚式は?

「本日はメインのお肉料理に合わせ、ふたつの特別な赤ワインをご用意しました。

ひとつはフランス産の・・」

というレストランがあった。

でも結婚式は?

レストランでは当たり前。

でも結婚式ではその逆が当たり前。

結婚式であってもレストランと同じようにおもてなしが出来れば

結婚式だからこそおもてなしが出来れば

そんな想いから創られたのが

少人数ウエディング向けレストラン・ブランシュメゾン

 

少人数ウエディング|ブランシュメゾン

レストランブランシュメゾンのスタッフ

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会