Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

たった一つのフォトリクエスト

 

私たちカメラマンは当日に初めてご新郎様ご新婦様とお会いすることもありますが

ご希望があれば事前にお打合せをする事もあります。

お二人と色々なお話をして

お二人の大切な瞬間をどのように残すかカメラマンは考えます。

『久しぶりに親友と会えるんです。』

『みんな楽しんでくれるか不安で・・』

『たくさんの笑顔を見たいです。』

お話で出てくる結婚式に対する想い。

それを私たちはお二人からの「スナップリクエスト」として

撮影していきます。

「親友との写真」

「ゲストの楽しんでいる写真」

「たくさんの笑顔の写真」

もちろん明確なスナップリクエストが無くても

お二人とお話することで

お二人の雰囲気を知り

お二人の事を考え撮影に行くこともあります。

先日のお打合せの時

ご新婦様からの「たった一つのリクエスト」それは、

『父の涙を撮って欲しい』

父の涙|結婚式当日

『父が泣く姿を見たことがないんです。
絶対に泣くから!と母は断言しています。』

『ただ父の泣く姿を見たいのではなく
一度も私の前で泣いたことのない父が私の結婚式で涙を流してくれたら
この先何があってもその写真を見て父の愛情の大きさを感じる事ができると思うんです。』

その「たった一つのリクエスト」にはご新婦様の強い想いを感じました。

いただいた「リクエスト」に全て応えられないかもしれない。

でも

出来る限り

お二人の一生に一度の大切な瞬間を

1枚でも多く残したい!と

カメラマン

日々走り回っています。

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会