Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

新郎へ

 

私達の出会いは今から8年前。

知り合いから友達へ 友達から彼氏へ なんとなくここまで来た。

プロポーズもないまま結婚し 結婚式もやりたくない。

私達が夫婦として過ごすこれからの人生は どんな人生になるのだろう。

笑って過ごすこともあれば 怒ることも泣くこともあるよね。

それでも私達の結婚は この8年間いろんな人に支えられて

ここまで過ごして来れました。

悩んで悩んで考えた結果 新郎が結婚式を挙げる理由。

私の母にウェディングドレス姿を見せたい。

娘を産んだからには 花嫁姿を見たい。

単純な理由かもしれない。

でもそれが一番の親孝行だと思えたあの日。

あの日の新郎の最後の言葉。

「楽しかった。」

その言葉だけで私はとても幸せになりました。

これからの人生 いろいろあると思うけど

一緒にゆっくり過ごしていこうね。

 

新郎新婦の二人|ローズガーデンクライスト教会

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会