Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚の理由

 

彼との結婚を決めたのも
結婚式場を決めたのも
全てに理由がある。

結婚は快く「おめでとう!」と喜んでくれたのに
式場だけは、「なんでそこなんだ?」
「移動はどうする?」などと 中々承諾をしてくれない父。

私の想いを分かってもらえると思っていたのに。。。

「どうしてもここがいいの」
「ここじゃなきゃダメなの」
私には 譲れなかった想いがあった

 

花嫁と父

 

分かってくれたかなぁ? お父さん。

結婚式は1組1組に それぞれの想いがある。

みなさんの想いを 是非 聞かせて下さい。

私たちが 全力でお手伝いします!。

 

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会