Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

「楽しむ」ウエディングパーティ!!

 

ブログご覧の皆様、こんにちは

先日、久しぶりに会った友人から聞いた話で、「結婚式って友人とか会社の人って、あまり楽しめないよな」という話を聞きました。

「楽しいのだけど、あまり話す時間もなかったり、食事を楽しむぐらいだよねー!」っと聞きました。

・・・・・なるほどなー。

でもでも、そんな暇もないぐらいゲストの方も楽しんでもらう

提携会場”ピエトラセレーナ”のパーティ!!

休んでいる暇などありません!!

 

結婚式の演出|ローズガーデンクライスト教会

結婚式の演出|ローズガーデンクライスト教会

 

新郎新婦はもちろんのこと、ゲストの皆様も含め全員で楽しむパーティー!!

結婚式の演出|ローズガーデンクライスト教会

 

一度、体感してください!!やみつきになりますよ!!

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会