Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式で起こる事。カメラマンで良かった事。

 

 

ドレスを着て、全てのお支度が完了。

さて、これから新郎の待つところへ行こう。。。

 

花嫁様|ローズガーデンクライスト教会

 
結婚式前の、2人だけの写真の時間。

好きな写真を二人で撮りあってみる??

20161029E5A4A7E6A98BE581A5E6A798E38080E4BD90E897A4E999BDE5AD90E6A798-0009

 

テーマは「運動会」

パーティ前に、皆でラジオ体操~~

 

結婚式のワンシーン|ローズガーデンクライスト教会

 

皆に囲まれるけど・・・、

新婦の目線を独り占め。

 

花嫁様|ローズガーデンクライスト教会

 

二人の退場~~~

あれ?

だけど、こんな光景もあったんだね。

結婚式の退場シーン|ローズガーデンクライスト教会

 
カメラマンにしか撮れない写真。

全ての位置を確認して、プランナーと綿密に打ち合わせ。

だから撮れる。

 

結婚式のラスト|ローズガーデンクライスト教会
いつも色んな出会いを出来るのは、

カメラマンというお仕事だけ。

ケッコンシキのお手伝いで、一番色んな場所に行って色んな人に出会って

色んなシチュエーションに巡り合える。
カメラマンって、最高のお仕事です。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会