Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

春のロケーションフォト

 

最近は暖かくなり、春らしくなってきましたね。

これからの季節は春のロケーションフォトをおススメしております。

ドレスや和装姿でお花や自然に囲まれながらのシーン、

そして何と言ってもここローズガーデンの札幌を一望できる

とても素敵な景色をバックに様々な撮影を致します!

 

着物のウエディングフォト

 

結婚式当日では出来ないような素敵シーンやポーズで撮影したり、

お二人の思い出のグッズや

二人で色々な所に行った思い出がびっしりつまった愛車などと

一緒に撮影をしたら自然と最高の笑顔になるのではないでしょうか!!

ぜひ、結婚式の思い出と昔の思い出をお写真に残しましょう!!

 

夜のウエディングフォト

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会