Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

挙式直前~わたしの好きな時間

 

ここローズガーデンクライスト教会では

一生に一度しかない瞬間を

目の当たりにすることがあり

中でも私にとって すごく大切で大好きな時間があります。

それは挙式が始まる前のほんのちょっとの間。

新郎新婦と、お父様やお母様、家族だけの大事な時間

お父様やお母様の前だから出せる自然な表情や会話

 

ベールダウン|ローズガーデンクライスト教会のキリスト教式

 

「緊張するー!」というご新婦様や

「綺麗だよ。いってらっしゃい。」というお母様

無言で優しく見つめるお父様

色んな家族の愛を垣間見るこの時間

きっとご家族にしか分からない気持ちが沢山あると思いますが

どうかこの瞬間の気持ちはずっと忘れないでほしいと願ってしまいます

 

花嫁と両親

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会