Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

結婚式を迎えるまでの奇跡

 

知っていましたか。
私が今日ここで結婚式を挙げるまで、

ここに存在するまでにはたくさんのご先祖様の命が必要であったことを。

あなたが一人生まれてくるためには、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…
あなたを10代さかのぼると、1024人のご先祖様がいるそうです。

20代さかのぼると、104万8576人。
たった一人のあなたが生まれてくるためには、たくさんのご先祖様のいのちが必要でした。
誰一人かけても、あなたはここにいないのです。

そんなワタシとアナタが出会えたこと。
ここでこうして笑顔で、愛を誓うこと。
それはまさに奇跡。

みんな、あなたを守っている
たくさんのいのちがあなたを思っている
この空のもと、みんなつながっている

今度はワタシとアナタが未来へいのちをつないでいこう。
次の「あなた」の心に幸せの光を灯そう。
可能性は無限大∞

 

新郎新婦のお二人

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会