Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

「家族がいる」ということ

 

先日久しぶりに実家に帰ると、そこには昨年4月に生まれた姪が
我が家のアイドルになっていた。

じいちゃんは見たこともない笑顔でくすぐってみたり、たかいたかい
してみたり、必死に名前を呼んでみたり、

ばあちゃんは常に何かを食べさせたいようでイチゴをすすめていた。

私の妻も姪が生まれた事が相当嬉しかった様で写真を撮ったり
お年玉を渡していた。

姪がぐずった時は家族総出で機嫌をとっていたが、何故か私の
いないいないばぁが鉄板らしく2日間で100回以上披露していた。

元々騒がしい家族だったが、更に明るくなった気がした。

姪が生まれ、家族皆が思っていること

「どんな時も、どんな事があってもあなたの事を守っていく」
「一番近くに居る大切な人の手を離さない」

 

きっと、彼女の結婚式は、一家総出で号泣するのだろう。

 

ウエディングキッズ

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会