Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

あなたの夢は何ですか?

 

教会の景色|結婚式場

 

先日新しくローズガーデンのメンバーになった新入社員たち。
キラキラした眼差しでリクルートスーツに身を包んだ彼らが眩しい・・・

そんな彼らを見ていると自分の新人時代を思い出す。
右も左もわからない状態で突然現場にかり借り出されたあの日。
緊張より怖かった。それが素直な感想。

ブライダルに携わるのが夢でしたと語る新入社員。
聞くと幼い頃に結婚式に参加して、それからずっと憧れていたらしい。

「花嫁になるのが小さい頃からの夢でした」と打ち明けてくれた新婦様がいた。
仕事として憧れる人もいれば主役になることを憧れる人もいる。

私たちローズガーデンクライスト教会は結婚式を挙げるカップルが少なくなっている一方で
ひとりでも多くの方に「もっと結婚式に憧れをもってほしい」、
「海外のように結婚=結婚式を挙げることが当たり前な文化になってほしい」

若者に夢を与えることができる、ローズガーデンクライスト教会の結婚式にはそんなパワーがある。

あなたの夢はなんですか???

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会