Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

特別な一日だからこそ 

 

結婚式の日は、いつもと違う特別な自分でいる新郎新婦様が多いと思います。

なぜか…???

それは、気に入ったドレスを着て愛する人と一生の誓いをたてるから

今までお世話になった大切な人たちを、招いてこれまでの感謝をお伝えしたいから

新婦からの手紙。

恥ずかしいけど、結婚式という特別な時間だからこそ

伝えたい感謝の気持ち。

緊張もするし、嬉しい気持ちもあるし、感動も涙も込みあげてくる

どんな一瞬一瞬も特別に感じる結婚式。

そんな特別な一日だからこそ、いつもの自分でいられるように

特別だけど、いつもの自分で。

それが今日のテーマ

 

新郎新婦のお二人

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会