Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

ウエディングプランナーの気持ち

 

大好きなご新郎ご新婦様お2人のご結婚式を

1か月前に控えた今、とてもワクワクしています。

お2人とのお打合わせが始まったのは4か月前のこと。

初めてのお打合わせの日。

ご新婦様は第一声で

「私、人見知りなんです。だから感じ悪いと思わせてしまったらごめんなさい。」

そんな、ご新婦様に対し

「でも慣れたら おしゃべりになるんで 気長に待っててやってよ。」

と気さくにお話しをするご新郎様。

「ちょっと何偉そうに言ってんのよ、失礼でしょ!もう、いつもこうなんです。ごめんなさい。」

と申し訳なさそうに謝るご新婦様。

少しふてくされた様子のご新郎様と申し訳なさそうなご新婦様を前にして、

これから楽しいお打合わせが始まりそうだなと ひとりワクワクしていました。

二回目、三回目とお打合わせを行っていくに連れ

ご新郎ご新婦様との距離が縮まっていくのを実感する日々でした。

ご家族思いのお2人のご結婚式は

ゲスト全員が楽しめる心温まるアットホームな雰囲気に。

いつも、自分たちの為に足を運んでくれるゲストにどう楽しんでもらうか

そのことだけを考えているお2人。

そんなご新郎ご新婦様に対し

ここで結婚式をして良かったそう心の底から思って頂けることを願って

ご新郎ご新婦様お2人へのサプライズを一人計画中。

想像するだけでワクワクしてしまいます。

待ち遠しい思いで今日もお2人のご結婚式のご準備をしています。

お2人はどんな反応をしてくださるのか、

1か月後が楽しみです。

 

教会で結婚式|ローズガーデンクライスト教会|ステンドグラス

 

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会