Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

それって。

 

私と彼の休日はない。

正確にいえば 休みが合わない。

私はシフト制で平日 彼は暦どおりの土日。

だからといって不満はない。

不満はないけど ちょっとだけ言うなら

たまにはどこか一緒に出掛けたいと思う。

そんな生活を送りながら 2年経ったある日。

彼が仕事の都合で 平日休みになったので

せっかくだからカフェに行くことにした。

カフェデートでなんだか新鮮な気持ちになった。

最近のカフェはお洒落ながら ママ達が集うひとときの時間でもあった。

かわいい子供達がいっぱいいた。

賑やかなカフェ。

こんな休みも悪くないと思いながら 彼とまったりしていたとき。

【・・・いつか俺達にもあんな子供ができるんだろうな・・・】

ひとり言なのか 私に言ったのか わからないぐらいの声。

彼らしい。

一応 返事をしておこう。

【それって プロポーズでしょ】

 

新郎新婦のお二人

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会