Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

美女と野獣

 

最近上映中の人気ディズニーアニメーション『美女と野獣』の実写版、

もう既に見た方もいらっしゃると思います。

皆さんにとって最も頭に残るシーンは何でしょうか?

ベルが野獣とダンスするシーン、

野獣がガストンと戦うシーン、

ベルがお城の中にいる時の食卓シーン、

野獣が殺されて、そして復活するシーン

などなど、

この映画で様々な名言や名シーンが生まれました。

この映画が大好きなある花嫁さんは、

お気に入りの黄色ドレス、赤いバラのブーケを揃い、

そしてこれから一緒に人生を歩んでくれる彼とも出会いました。

しかし、お二人の幸せな儀式をするお城はなかなか見つからなくて、

国内も海外も1年探し続けた結果、

やっと北海道のローズガーデンクライスト教会にたどり着きました。

回廊を巡る石柱や石畳、教会の中で飾られた美術品の数々、

そしてヨーロッパの伝統的な構えで建った教会は、

まさしく自分がずっと探し続けたお城ですとわくわくして語ってくださいました。

 

新郎新婦の二人

 

今までここで結婚式を挙げた一組一組の新郎新婦様は、

相手のことを思い、お二人でさまざまな思い出作ってきました。

自分のストーリーを創ってきました。

ですから私たち教会スタッフにとって、

100組の挙式をお手伝いしても、1000組の挙式をお手伝いしても、

お二人にとっては一生に一度の結婚式だと思っています。

これから100年先もこのローズガーデンクライスト教会は、

変わらずお二人と一緒に素敵なストーリーを描き続きます。

ぜひ、一度このローズガーデンクライスト教会を見に来てくださいね

 

新郎新婦の二人

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会