Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングSTORY】あなたとの時間

 

今まで知らなかった。

今まで感じた事のなかった。

自分より大切と思える存在。

 

花嫁と天使

 

友情とも違う。

恋とも少し違う。

心から愛おしいと想うこの気持ち。

本当は病気の一つもして欲しくない。
痛い思いもして欲しくない。
辛い思い何一つしないで欲しい。
変われるものなら何だって変わりたい。

なんでも犠牲にしよう。

私の体も時間も将来も。

あなたという大切な存在の為なら
なんだってできる気がする。

どんな事にも負けない。

 

トレーンベアラー

 

そんな想い、あなたには知ったこっちゃないんだろうね。
私もそうだった。

きっと同じ想いを、私の両親も感じてくれていたに違いない。
育ててくれた感謝の気持ち。

もちろん今までだってありがたいと思っていた
でも同じ立場になって
その気持ちの深さを感じている。

でもまだまだなんだろうね。

私のまだ感じた事のない辛さや嬉しさ、
苦しみに喜び、どんどん積み重ねていくんだよね。

自分の将来ではなく あなたとの未来
楽しみはもちろんだけど
ずっと一緒にいれる訳ではないんだよね
いつかあなたも巣立っていく
喜ばしい事なんだよね。

でもその時をまだ想像できない
想像したくない。

その日までのあなたとの時間
噛みしめて大切に過ごしていこう

 

花嫁と両親

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会